エルフ16歳になったどー! | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

Happy  Birthday!

E L F

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

2月6日に16になりました。

4歳ぐらいから膀胱に結石がみつかり、

薬を飲んでいます。

7歳で尿管に結石が入り、

緊急手術をしました。


その後、胆泥症で2ヶ月に一回

血液検査、尿検査

療法食もいろいろ試しました。

ALP数値は高いですショボーンタラー


9歳では、走り回っていて

ギャンギャンギャンもやもや

悲鳴と共に股関節脱臼で

大腿骨頭切除手術をして関節を取りました。

麻酔が覚めたら立っていたらしく、

すぐ歩いてましたてへぺろ


検査の度に一喜一憂でした笑い泣き


7歳からシニアとは言いますが、

あまり意識しないで生活して来ました。

毎日、朝夕の散歩は欠かさずに

食事は基本は療法食です。


パピーの頃から息子たちと雪遊びを

しながら育ったせいか

寒がらずたくましいなぁと思います。


いつも、あれもこれもと

予定しますが

その場でバタバタ準備になっちゃうにっこりアセアセ


大好きなグリーンたまごちゃんが

古くなって来たから

NEW グリーンたまごちゃん

をプレゼントにした。

古いのも、まだあります。



ケーキは療法食の缶詰


秒で完食でしたーーー煽り







くまちゃんバースデーケーキが気になり

被り物は脱ぐわアセアセわちゃわちゃアセアセ

喧嘩しながら撮影会

最後は、もう可笑しくて爆笑爆笑爆笑











お友だちが宮古島で貝殻や

シーグラスで作ってくれた

灯りです。



キャメルママ、ポン太ママ

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



お友だちのもぐりんママ

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



ラビパパ&ラビママ

ポメちゃんブランケット

気に入ったみたいでいつも傍にあるよ。



アメブロはコメント欄を閉じているので

Instagramの方にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

お返事書き終わりました。

漏れてないかな?ニコニコ


16歳のエルフもどうぞ

よろしくお願いします🙇