15歳ハッピーバースデー | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

15歳

ELF

Happy Birthday


一目惚れして連れて来てから

15年が経ちました。

寒い日も暑い日も毎日散歩して

大好きなオモチャで遊び

いつもと変わらない1日でした。


2月6日

福山雅治もひとつ歳を重ねた。笑


CAMEL mamaさん

毎年使わせていただいてます。

ブルーの蝶ネクタイスター

似合う?ニコニコ飛び出すハート



まだですかー?

お呼びの際はチリンチリン鳴らしてくださいニコニコ



療法食をふやかしただけのケーキ🎂





早く!早く!

(動画を投稿したら消える?インスタには、

動画あり)



たくさん、おもちゃのプレゼント🎁









裏の動物病院にフードを買いに行ったら

待合室には誰も居なくって

トリマーさんや、スタッフさんが

来てくれて

「エルフっおめでとう🎉㊗️」

してくれたよ。


オモチャも選んでくれたよ。


いつもは、咥えるけど

緊張して

病院敷地内を出たら

この通り…笑







15歳初オチッコタイム



1日1日楽しく過ごそうね♡

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

1日でも長く一緒に居られるように…♡