お花がいっぱい♡ | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

時間の使い方が下手くそで、

まだ、なかなか理想通りには

ならないなぁ。



コロナだったり、

エルフもシニアになり

なるべく留守番をさせたくないなぁと

思い過ごしてます。


おうちが好きなので

ストレスは溜まらないんですけどね。


📱を使用する時間を

減らしています。

ちょっと触ると…あっと言う間に1時間びっくり

目も疲れるしね。



エルフ、ご飯は1日2回だよ。

昼は、起きてこなくても大丈夫だよー笑







10時前後にオチッコして、

寝ています大あくびzzz



札幌も暑くなって来ました。

ジューンベリーが豊作ピンクハート



裏まで手が行き届かない汗うさぎ

どんどん開花中⤴︎









白いニゲラは、こぼれ種です。



一気に咲いてるよー。