降ったどー! | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。


雪が積もりました。

😁

裏の病院経由で散歩🐾




雪玉、投げろ❣️ですが、
撮りながらは厳しい😅
サラサラ雪だから無理だよ〜🤣

相方、ご飯食べて寝落ち。
やっとくか!と、思ったら
ムクッと起きて雪かきGO ❣️

絶対にしなきゃならない雪かき、
我が家は愚痴らないことにしてる。
って言うよりわ私たち雪かき好き⁉️


おかあさん、雪は❓

またまた、朝 積もりました。
私がしておくから!と、言いましたが、
相方は、やりたい?

排雪しやすいように
まとめる。

反対側にもうひと山あります。


エルフ❣️こっちには雪があるよ〜😁




小屋も雪の帽子を被りました。


たれ耳だったら、
こんな感じ?



明日は、やっとトリミングできます😊

11歳、最終日 
今日も楽しく過ごそうね❤️