イベント終了 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

今年度、最後のCherieの小屋終了。

寒かったですが、
雪は降らずに終えることができました。






ありがたいことに、
オープン前から楽しかった😊

小さな小屋なので、3人ぐらいしか
入れない(笑)

外にも、並べることができました。





エルフも寒い中、参加。


ねぇ、撫でて…😁
bon  momentさんに訴えてます。

unikoさん、風邪大丈夫かな?
くしゃみ連発でした。

兄貴が休みで、
イベント終了後、野暮用を足し、
相方を迎えに行って
ラーメン食べちゃった😋🤮



次は、たくさんのオトモラチを
紹介するよ。

いい表情を載せたいから
編集に時間が掛かる(笑)

いつも、本当にありがとうございます。
また、来年 このメンバーで、
企画したいと思います😀


昼寝無しのエルフ、
爆睡中💤

それと、私たちとエルフに
お心遣いをいただき、
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。