CHERIEの小屋の準備 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

 

 

まだ、ガーデン雑貨が入っています。

 

 

今年度は、エルフも10歳となり、

自分の体調も考え、

月2回晴れた水曜日のOPENにしようと思う。

 

時々、土曜日。

 

プラス、リクエストOPEN❣️します。

事前にご連絡くださーい。

 

あとは、外にある小屋なので雨はCLOSEとなります。

 

作業時間に余裕を持ち、わんこ雑貨に力を

入れようと思います。

 

こんな小さなお店ですが、

気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです🤣

 

さて、こちらのイベントに向けて。

 

 

 

 

 

まだまだ、増やします💦

 

シュナウザーまだ完成せず💦

 

 

オーダー品、只今 STOP!!!

長らくお待たせしているので、申し訳ない気持ちが

オマケと化します(笑)

 

mokoちゃんママ〜!あと、少し待っててね🙏

 

 

「かわいい雑貨と美味しいパン」

作家さん&作品の紹介。

 

アメブロ mayutaka2009

 

Instagram @mayutaka2009

 

で❣️

 

Instagram @cherie_menko