おこもりしてたら。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

友だちが美味しいシュークリームを

ご馳走してくれた。

かま栄のかまぼこも❣️

ペーパードライバー出不精です😁

ご馳走さまでした😊🙏

 

夕方、ホテルからお誘いでした😊

 

エルフとマロンにナムナム。

 

 

あれ?ポカリじゃない😒

 

 

こじゅ姉がお水だと どんな反応か?

仕掛けたらしい(笑)

クンクン、臭いだけで解ったみたい。

 

マダム〜!ポカリじゃないよ!

 

ポカリを見てる(笑)

 

 

まゆ姉ちゃんが帰って来た。

手洗いまでついて行くよ。

 

 

おあかさん、お目々のサプリ食べていい?

 

 

右側の外耳炎が、なかなか治らず😔

 

 

 

こちらのイベントが近づいて来ました。

 

 

 

今日は、シュナウザー仕上げたいなぁ。

 

 

郵便出すよ〜!ポストに行って!

何回も言いながら歩く。

 

おかあさん!ここだよ❣️

今日は、成功したね。

エルフ!お利口さんだね〜!って

育てました。

 

 

さて、作業に戻ります😊