夜型人間? | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

なんだか、朝はスッキリしない🙄

そんな、お年頃。

今年は、体調とエルフ中心でマイペースを

しっかり守ろうと思う。

 

1番のオトモラチがエルフなんで(笑)

人間っぽい犬なんで、

毎日の会話がおかしくて。

私の黒いボヤキも聞いている(笑)

 

 

 

 

 

私も、割とマメに要求に応えてるっしょ❣️

 

 

昼寝したい人にレンタルしよっか。

たまに、ガリガリ顔をする。

やめて!って言ったら、チュッ💋

して来たりする。

 

cherieの小屋 限定販売のポメラニアン☆はんこ。

ありがたいことに、注文いただいております。

チョコレートカラーは、ブラウンのインクで。

本州からも。

ミックスちゃん。

なんちゃって画伯シェリーのイラストでよければ。

 

イベントを控えた消しゴムはんこのunikoさんが

急いで今日、届けてくれました。

ありがとうございます❤️

私の企画に協力していただいてます。

 

cherieの小屋でしか買えないんです(笑)

 

 

 

🌸さくら*雪だるちゃん🌸

お取り置き決定‼️

イベントの作品減る?大丈夫?

 

また、作るから大丈夫ですよ。

見初めてくれて嬉しいから。

 

家事をしながらチョコチョコ製作。

 

 

 

お気に入りのハリネズミちゃんズ🦔🦔。

現在、玄関。

このチェアにしっくり。

いーさん❣️グッドなチョイス👍

 

 

今日も、相方は遅い。

好物の きんぴらごぼう、ニラの卵とじの味噌汁にしよう。

帰って来たら、エルフがベッタリ😍