4月スタート | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

朝、ホテル*maronで、いただいて来たモノ。

給食の食器を入れてたモノかなぁ。

 

小屋で使ったり、お庭で使えそう。

 

 

春・・・眠いなぁ💤

 

 

朝んぽが終わったら、おいもちゃんくわえて

走りまくる💨💨💨

股関節脱臼した時を思い出すから

やめてほしい😓

 

 

ゴハン、待ち。

最近、要求吠えするから、座って落ち着くまで

待つ!

 

 

何かを見つけて取ってほしい!

吠え方が変わる。

階段の棚を退けたら・・・

 

笑。

 

2・3日無かったピンクだるまさん。

 

多分、急に思い出したんだか?

 

昨日、切ってある小さな材料を整理した。

ゴチャッとある中から、考えながら

作るのが好き。

 

 

 

 

 

🐸は、数点持っている。

こちらのイベントに一緒にディスプレイさせて

いただく、北広島の古物・骨董 木の実(きのみ )さんの

カエル🐸ちゃん。