これから病院だってさ。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。



オレは、なんでも知ってる。
今日は、病院らしい。おかあさんの化粧する時間が早いし、いつもは
散歩の後のゴハンが先だしね。量も少ないし、戻ったら残りを出す
パターンだな😏 クスリが無くなるとか、ひとり言言ってたしなぁ。

それと、昨日 オレが6月の手術以来 歩いて行って無かった公園に
行くったら行く‼️ってアイコンタクトしないで行って、公園に着いた
後に、座り込んで手術した足を上げてクゥンクゥンって言ったから
心配みたい。おとうさんが抱っこしてくれて、途中で降りたら
走れたんだけどさ。

まぁ、大好きな先生んとこ行って聞いて来るわ。

紙コップ用意してるから、チッコを採るらしい。
又、おかあさんの手に掛けてやろっかなぁ😏

2階まであるDAISOに遊びに行って来た。
相方に、ちょっとゆっくり見るから・・・😃

カワイイ💕 薬味入れに角から入れやすいし。
私の好きな🍙とウメボシのデザインだから、ふたつ買った。



🔵 「Cherieの小屋」 リクエストオープン‼️11月27日(月)
11:00 〜 13:00 まで。

こちらの、感謝デーの準備しまーす。



¥ 1000 以上 お買い上げの方、先着 10 名さまに プレゼントを用意して
おります。
後、もうひとつの企画は 完成したら発表するよ。

ジジが 早く喪中ハガキ書けよ!って言われそうなんで(;^_^A
後、少し。PC調子悪くて 手書きになっちゃって(;^_^A

病院に行って来ます。