ありがとうございました。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

昨日は、涼しくて 過ごしやすかった!

ヤスリ掛けしながら、OPEN・・・。
サンダーだとエルフが寝れないから、手掛け。
今日は、フレームに色ぬりしまーす。



少しずつ、ハロウィン。
新作を見に来てくれるの嬉しいな💓











ウッドバーニング_φ(・_・ この素材だと、いい感じになるなぁ。



夕方、動物病院にお散歩に行ったら、ビルの間からきれいな
グラデーション✨ 馬場公園に行ったら もっときれいだったかな?



ホテル*maron のスタッフさんが ぶらり パンを持って来てくれた。
エルフ、「よこせー!オンッ!」って(笑)
少し、遊んでもらったよ。

1時間後、次は ホテルオーナーさんが、サザエの巻き寿司を
届けてくれました。

和洋折衷のランチでした。いつも、ごちそうさまです💓

昨日は、ジャニーズの話・・。ちょっと言えない内容で(笑)
私は、イチオシは・・・コードブルーの 山P かな。
旦那さん同士の顔が似てるかも話になった。
もう、中学の娘ちゃんが 夏休みが終わったので来れない。
恋話聞けなかった、残念っ😅

こちらの納品が来週なんで、製作に精を出します⤴︎
「mayutaka」ブースに一緒に並べていただきまーす。
アメブロ mayutaka 覗いてみてね👀