トイプーの日。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

今日は、相方の帰りが遅いので なんちゃって画伯の日。
昼間、暑さ続きか?頭痛だったので 寝ました(( _ _ ))..zzzZZ

夕方、マロンちゃんチのお庭で おしゃべりして。
今年の ミニトマトは、すっごく甘い。またまた、もらっちゃった。

しっぽ、ブルンブルン。
オレも、たまに食べたい!!!



帰り、お庭に寄って。
この時期、ちょっと お花が淋しいね。





風船かずらの種が採れたら、OPENの時に、欲しい人に分けてあげよう。



お水をあげる間、動かないで待っててくれるよ。



大腿骨頭切除手術をした後、サプリメント グルコサミン 飲んでます。
ドクターや看護師のおねえさんは、クセがあって嫌うわんちゃんが
多いって、エルフは大好きで この通り 耳が無くなるほど好き。



ナンチャッテ画伯に成り切ってたら、「オンッ!」と、呼ばれました。



トイプーは、いろんなカットがあるよね。
色えんぴつ、アプリコットに似た色が無い。
48色のが欲しいなぁ。



夕飯も食べずに、友だちからもらった「DOLCE VITA」の
くるみといちぢくのパンラスク、すっごい 美味しい‼️
また、食べたい‼️