ありがとうございますm(_ _)m | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

今日は、暑かった〜!!!!!!
準備段階から、汗がたらりんこ〜💧
エルフのマットの下には、氷枕を ふたつ。



並べたよ。





新作を見に来てくれるから、毎週 作る。

腱鞘炎が痛々しい mayutakaさんが、久しぶりに納品に来てくれました💓
エルフの隣に座ったら、「抱っこして‼️」ってmayutakaさんの 膝に
座り込んじゃった(笑)

私はピンクを持ってる「おざぶ」、今回は、黄色の「ヒマワリ☆おざぶ」





¥80 のコースター。4枚買っても¥320 (#^.^#)



入ったら完売してた、麻のカゴ。並べたらすぐ 見初められました💕



可愛い 小ぶりの麻の カバン。
可愛いよ。



エルフ、今日は お客さまが来る度に、お迎えに・・・。
日陰に誘ってコンクリートの上でひっくり返って撫でて〜!
してましたよ😏

今日は、全国的に暑かったんだろうなぁ💦💦💦