エルフ、病院。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

お散歩に行って、ゴハンを食べて お薬飲んで、サプリ飲んで。
一休みした頃、 「お散歩行くか?」・・・いえいえ、騙されないぞ!
病院でしょd( ̄  ̄) いつもながら、病院まで抱っこd( ̄  ̄)

マロンと、まゆ姉とこじゅ姉が居た。
真っ直ぐ、こじゅ姉のとこ行って、抱っこされてた。
おーい!飼い主誰だ?😏

帰宅したら、お疲れで 今日は食卓の下で寝るらしい💤
眠くなると、眉毛が濃くなって人間っぽい。



古物・骨董の木の実さんで見つけた アルミバケツ💓
ひとつ、母にプレゼント。
早速、寄せ植えしたよー!って、写メが来たよ。
木の実さん、このアルミバケツ いいわぁ*\(^o^)/*



今日のお庭の可愛こちゃん💕
可愛い名前のコスモスだったなぁ、ド忘れ💦



高速パーキングで試食したコチラ。
おばさんが、いっぱい食べなさい!って(笑)
美味しかったから買ってきたよ。ピリ辛で美味しいよ‼️



さて、リクエスト OPENに向けて。
パーツをたくさん増やそうっと。