昨日は、ありがとうございました。 | Cherie*シェリーの小屋のブログ

Cherie*シェリーの小屋のブログ

SHOP『Cherie』&ポメラニアン『エルフ』

晴れた木曜日に不定期オープンする木工雑貨の自宅横ショップ。エルフと自己満足ガーデンの備忘録を綴ってます。

お天気が怪しかったですが、お花を植えたり、
雑草取りをしながら。
クワを使ったら…かなりの筋肉痛(^◇^;)
スタンプラリー にお花がいっぱい咲いたらいいな!


雪だるアイデアBOOKをくれた女の子
お買い物に来てくれました。昨日は、弟くんも!
エルフもナデナデしてもらったよ。


「セリ ~さん‼️」(シェリ~さん)
ガーゼハンカチ作家のRowanさんジュニア!
パッツン髪が似合ってて可愛いっ(≧∇≦)

Rowanさんにお願いしてた「ヤツ」を
届けてくれたの。
これこれ!



「hapi robo」ちゃん💖
















ねー、ねー、可愛いっしょー💕

Rowanさん選ぶの悩ませてごめんねー。

Rowanさんジュニア…オヤツバッグ持って来た!
「せり~さんとこで食べたいっ!」
グミの袋を開けたら…予想通りバラまきました!
可愛い過ぎる(笑)

さて、スタンプラリーに向けて、作ってます‼️
ガーデンモノ、がんばるぞー(*^o^*)