こんにちは、elfのゆんですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


いちごpretty sweets party 2019!!いちご
無事に終了しました〜ニコキラキラ

ご来場下さった皆様、blogを見て応援して下さった皆様、そして作品をお迎え下さった皆様ありがとうございました。

私は今回、一度も顔を出すことが出来なかったのですがお手伝いして下さっていたスタッフさん、
素敵な機会を下さったayapeco先生本当にありがとうございました。




終わって現実に戻り、また新たな課題がたくさん見つかりましたショボーンアセアセ

作品の技術力はもちろん、ブログ等ももっと良く出来ることがありましたタラー

元々、文章を書くことがあまり得意ではないので、1つの記事にも凄く時間がかかってしまったり、コメント等のお返事ももっといい言葉があったのかなと未だに思っています。

blogでも作品をご紹介下さりありがとうございましたピンクハート

他にも今回販売されていた素敵な作家さん♡




三年連続でこんな機会をいただけるとは思っていなかったので、この経験を無駄にしない為にこれからも少しずつでも活動を続けていけたらいいなと思っています。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたおねがいハート