こんばんは!

elfのゆんですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますハート

ayapeco教室 2周年イベント
pretty Sweets party! 2018
本日、無事に終了致しました〜


ご来場下さった皆様、
ブログ、Twitter、その他SNSなどを通じて応援して下さっていた皆様、
ありがとうございましたハートハート

そして、スタッフとして店頭でお手伝いされていた皆様、
運営チームの皆様、ayapeco先生
ありがとうございましたwハート☆



初日だけではなく、連日のように
会場は賑わっていたようで、


レッスンの方にも
待ち時間をいただく程の大盛況音符



私自身も少しだけですが、会場にお邪魔することもでき皆様の笑顔にこちらも幸せな気持ちになりましたラブ

皆様のご協力や応援して下さっていた方々のお力添えで無事にプリパが終えることができました。

本当にありがとうございましたハート②ハート②ハート②



イベントが終了してしまい、少し寂しい気持ちもありますが涙
暖かいお言葉もたくさんいただけたので、それを糧に現状に満足することなく今後も頑張っていきたいと思っておりますので
引き続き、応援していただけましたら嬉しいです。


elf ゆん