HAPPY BIRTHDAY HEECHUL

 

 

トゥギに続いて7月生まれのキム・ヒチョル!

 

41歳おめでとう!

 

@SJofficial

 

 

バブルが終わって、急にヒチョルの日常から離れてしまった感がある。

 

いや、バブルが普通じゃなかったんだよね。

 

まるで家族のグループラインかっていうくらいオープンだった。

 

そんなヒチョルだから、彼の生い立ちやプライベートな情報はネットに溢れてる。

 

今更ヒチョルについて語る必要などないけど、最近のミウセでヒチョルのお母さんが言ってたことがツボで笑いがこみ上げてきた。

 

お父さんと息子のペアで福岡へ旅行したときの放送で、ヒチョルのお父さんがお母さんとの馴れ初めについて語っていたシーン。

 

ヒチョルのお父さんは、自分がイケメンだったからお母さんが先に好きになったと言っていた。

 

なんだか、ヒチョルが父になったら言いそう爆  笑

 

お母さんによると、ヒチョルとヒチョルの父親と祖父と3代続くイケメンなのだそうだ。

 

お母さんが結婚前、初めて義父となるヒチョルのお爺ちゃんに会ったとき、自分の若い頃の写真をこっそり見せて、「若いころの私の方が息子よりイケメンだった」って言ったって。

 

これまた、ヒチョルがお爺ちゃんになったら言いそう爆  笑爆  笑

 



番組の中でヒチョルは、自分が子供の頃、お父さんが仕事に行く前に必ずお母さんにキスして出かけて行ったと証言。

 

今も、お父さんは携帯にお母さんの番号を「My Love♡」と保存してあったり。

 

仲の良いことを楽しそうに皆の前で話すご両親とヒチョルに最初は大笑い。

 

でも、なんだか羨ましくてじわじわと心温まる放送回だった。

 

時々聞くお姉さんとの会話もおもしろいし、きっと皆お話し好きで、集まるとにぎやかな家族なんだろうな。

 

 

時計が12時を回ったときに、久しぶりにインスタライブをしてくれたヒチョル

 

@kimheenim
 


テレビのお仕事で忙しいのは重々承知なのだけど、ヒチョルの歌が聴けたらいいな

 

@teukienickie88

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。