DとEの馴れ初め

 

 

馴れ初めっていうと恋の始まりみたいだけど

 

自分がELFになったときは、既にD&Eは活動していたから

 

はじまりがどうだったのか

 

よく考えたことがなかった

 

音楽の方向性が近いとか

 

お互いを補える関係だからとか

 

そんな感じかなと想像してた

 

日本ツアーが終わり

 

彼等へELFから多くの賞賛の言葉が贈られました

 

そしてあるELFちゃんの言っていたことで、初めてヒョクちゃんが昔芸能界引退を考えていた時期があることを知りました

 

イトゥクが入隊し、ヒョクちゃんがリーダーの仕事を代行していた時期だそうです

 

(イトゥクの入隊時期は2012年10月30日~2014年7月29日)

 

そして、2014年のD&Eにとっての初めてのツアー(日本ツアー)は、ドンヘが、そんなウニョクを搔き立たせるために、ウニョクには隠して事務所と話を進めて実現したものだったとは!

 

いまでもDVDに残っている2014年のツアーの最終日のシーン

 

ヒョクちゃんがドンヘに言った「おまえに感謝してる」と言う言葉の裏にはそんなストーリーがあったのか

 

「グループで見た全ての風景を、2人でまた見たい」というドンヘの言葉とおり

 

これは、成功したグループから派生した、ただの一ユニットではないんだ?!

 

だからその先はドームへも続くのか

 

点と点が繋がってきました!

 

ますます2人を応援したくなりました!パー

 

 

今日も大忙し

 

 

東京は、都知事選で大盛り上がりです

 

今週末は実家でも、友達と会っても選挙、選挙、選挙の話

 

選挙でも普段のオタ活”力”が役立ってるなと

 

推しのいる友人といない友人の差

 

オタクの情報収集力には感服

 

多方面から情報を集めて比較して信憑性の高いものを見つけ出す

 

切り取られた動画に騙されない

 

アンチのコメントから嘘を見つけ出せる

 

逆に、オタクでない普段テレビと新聞が主な情報源のお友達との情報量の差!

 

さてさて、結果はどうなるのかな~

 

D&Eはマカオでファンミーティング終えたようですね。

 

去り際に”One More Chance”歌ってる♪

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。