占い信じる?

 

 

SJリターンズのEp.3を見ていました。

 

韓国でも占いは人気らしい。

 

今回スジュを占ってくれたのは、四柱推命とタロットを組み合わせて占うNAMTAEKSU氏。

 

占いを信じていないので、なんだか怪しげ~と半信半疑で見始めました。

 

デビューした年月日から、グループの将来も占えるのだそう。

 

スジュのデビュー日、2005年11月6日午後4時(人気歌謡に出演した時間)で占ってもらうことに。

 

10、20、30、40、50周年まで続いてる!

 

こんな図でした。

 

 

10~20周年は商業的成功の時期で、20周年にかけて新しいことを始めるのに最適な時期。

 

新たなチャンスを掴むなら2024年!

 

スーパージュニアという名前は、30周年以降40周年くらいまで残ります。

 

ただし、30周年を境に活動は個々に分かれます。

 

あと10年間は、今のようなグループ活動が続くでしょう。

 

近いうちに成功パターンが2度現れます。

 

ひとつは2024年から2025年

 

もうひとつは、2026年から2027年

 

それは、それぞれに幸運な時期が重なるメンバーがいるためです。

 

シンドン「それじゃ、幸運な時期にあるメンバー同士がユニットを組んで活動すればうまくいくの?」

 

ギュ「その時期、運が良くないメンバーは休んでればいいんだね」

 

占い師「そういうことです」

 

2024年から2025年に幸運なメンバーは、イトゥクとリョウク

 

2026年から2027年、逆にグループの運気を下げるので離れた方がいいのはリョウク

 

その他に2025年に活動を一時的に休んだ方がいいメンバーはシンドン

 

なんと、来年シンドンは更に体重が増加し(人は運気が下がっているときに太るそう)詐欺に合ったり誰かに利用されるかもしれないという結果にガーン

 

やだやだやだ、聞いたら気になっちゃうじゃない。

 

 

個人占い

 

 

四柱推命占いで個々に占ってもらった結果。

 

イトゥク(下)とスジュ(上)の運気は同じような形を辿っている。最後までスーパージュニアとして残るのはイトゥク。

 

なんか泣けてくる。まだ考えたくない…

 

 

リョウクはソロ活動の運気が良いが、晩年の運気はあまりよくない。リョウクちゃんとイトゥクの運気が良い今年から来年に、共にビジネスを始めると成功するともアドバイスされてた。

 

 

シンドンは将来エンターテイナーとして良い人生を送る。

 

 

イェソンは44歳~55歳の間は健康運が不安定だが、それを過ぎれば良くなる。

 

 

キュヒョン(下)はシンドン(上)同様にエンターテイナーとして良い人生を送る。ギュちゃんは50代に女性運が一番良くて、長生きする。

 

 

ドンヘは38歳から98歳まで運気がどんどん良くなる。10年ごとに良い女性との出会いがあり、後から出会う人ほど素晴らしく90代で出会う女性が最も良い。

 

マジですか⁈

 

 

占師さんの予想では、結婚で失敗するメンバーはシンドン。2026年までは決して結婚してはいけないんだとか。

 

イトゥクはグループの将来が気になるようで、タロットでも見てもらうことに。

 

今年は、グループのチームワークがとても良い。

 

メンバー全員が最も団結する年。

 

今年の後半は💰の入りもいいのだとか。

 

占い信じていないと言いつつ、割と真剣に見ちゃいました。

 

 

本編は、こちらです。

 

 

 

グループの運勢をとても気にしているトゥギさん、さすがリーダーだな。

 

活動に浮き沈みがあるのは当然だけど、みんな元気でいてね。

 

そして、今までたくさん努力してきた分も幸せになってほしい。

 

ヒョクちゃんは不在だったので、強運の持ち主ドンヘさんと、ずっと一緒に活動してください!

 

 

D&Eの”You & Me"もよろしくお願いします!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。