You & Me

 

 

ティーザーだけでワクワクしちゃう曲ですね!

 

2人ともチャレンジャーだなあ。

 

だって、10代や20代のアイドルグループがわんさかいる中で、

 

絶対的に大人の魅力をアピールした方が目立てるのに。

 

あえて、こんな初々しいアイドルらしい可愛らしいビジュアルで攻めてくるとは!

 

Teaser-1

 

 

この二人、ずっと可愛いよね。

 

眼差しがピュアっていうか。

 

無邪気というか。

 

とにかく可愛いんだ。

 

ここまでポップな色合いの衣装やMVも、今まであまり無かったような。

 

そして、ヒョクちゃん、短パン似合う!

 

GGBのMVでも短パン着てたよね?

 

Teaser-2

 

 

 

2人が"You&Me"のMVで着ているラウンジローブは、韓国のファションブランドWiggle Wiggleのものだそうです。

 

カラフルでポップなデザインのお洋服やグッズがいっぱい。

 

ドンヘちゃんが着ている方のローブは、日本のサイトにもありました。

 

 

 

あのチェックの猫耳帽子は、CHARLES JEFFREY LOVERBOYのもの。

 

 

同じブランドから出ている猫耳ニット帽は、こないだ見たPolyphiaのライブでもギタリストのTimが被っていました。

夏は厳しいけど、涼しくなったら欲しいなあ。

 

 

 

未だ、フルで曲が聞けないので、ビジュアルばかりが気になってしまいました。

 

音源は、6月24日のデジタルシングル発売まで楽しみに待っています!

 

 

デジタルシングルと同日に発売のD&Eが表紙の雑誌「GIANNA BOYFRIEND」のビハインドムービーも公開されていました。

 

 

 

 

 

 D&EとELFの共作

 

 

そして、DEpartureツアー着陸態勢に入りました!

 

6月25日と26日、最後の神戸2日間のライブ。

 

ドンヘのアイデアで始まった、ELFの歌声を曲にするプロジェクト!

 

神戸のライブでELFの声が録音され一曲が完成するという夢のような共同作業!

 

神戸に行けない組なので、曲が完成するまで目をそらしていたのですが、ドンヘからELFに覚えてほしい宿題のパート、聞いてしまいましたえーん

 

いい曲じゃないですか!いい歌詞じゃないですか!

 

参加できないけど、いつか会場で皆で歌えるように、今からしっかり歌詞を覚えておきます。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

(Full) Released!24 June 2024