UTO FEST

 

 

先日、「謎フェス」と話題になっていた、横浜で7月31日に開催されるUTO FESTのチケットについて詳細が発表されていました。

 

6月19日(水)午後12時よりチケットぴあにて先行チケット受付で抽せんだそうです。

 

よかったあ。

 

仕事中の時間帯なので先着なら諦めなくてはなりませんでした。

 

抽せんなら、少しの希望が!

 

 

チケットぴあのサイトの、UTO FEST IN YOKOHAMAというページに、記載のあった情報によると、

 

受付期間
2024/6/19(水) 昼12:00~2024/6/30(日) 23:59
 
結果発表開始日時
2024/7/4(木) 18:00頃から順次
 
K-Arenaの座席表です。
 
洋楽ライブで、SS席の後方で見たことありますが、音も視界も問題なかったです。
 
S席、A席はどんな見え方かなあ。
 
 
福岡でもあった、公演中のフォトタイムが設けられているようですね。
 
 
このまま、何の変更もなくスムーズにチケッティングできますように。
 
そして、できるだけ多くのELFが当選しますように!お願い