Show Time

 

 

6月11日18時にリリースされたスーパージュニアのデジタルシングル”SHOW TIME"!

 

10代ファンが中心の若いアーティストと比べるとリリースした日に爆発的に再生回数が伸びることは少ないけれど、ベテランアーティストが良い曲を出せばじわじわと長い時間かけて伸びていく。

 

そんな印象があります。

 

とはいえ、YouTubeのミュージックビデオも翌日のお昼の時点で225万再生されていました。

 

このペースならヒットチャート上位狙えるのではないでしょうか?

 

頑張れスジュ!

 

 

 

 

 

 

One More Time (Otra Vez)

 

 

SHOW TIMEのリリースの陰に隠れてしまいましたが、過去のシングル曲”One More Time (Otra Vez)"のミュージックビデオ再生回数が1億を越えました!

 

ド派手なグッチのスーツと、MGMマカオという撮影ロケーションに負けてないスーパージュニアのインパクトの強めのMV。

 

 

私がELFになる前にリリースされた曲ですが、定期的に見たくなるMVです。

 

美しいドンヘのお顔の中でも、ひと際美しい目を隠してしまう演出に「えーっ!なんでー!」って言いながら何度も見てしまいました。

 

その他にも、「男のくせに、ロングピアスって何よ?!でも似合い過ぎ美しい!」なんて言いながら

 

当時、Kポップの免疫がゼロだったので、とにかくいろいろびっくりポイントがあって楽しかった。

 

 

見たくなっちゃった方、よろしければどうぞ。

 

 

コラボしたのは、メキシコのポップグループのREIK。

 

REIKというグループ、デビュー年もお年頃もスジュと同じ。

 

彼等は現在も活動中でOtra Vez以降もヒットを飛ばしている。

 

なんだか、とても嬉しい共通点。

 

SS10の南米公演のどこかで彼等と再共演なんてことあるかしら。

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございました。

 

 

Show Timeもこれから、たくさん聞き続けます。