ELF大忙し

 

 

D&Eが表紙を飾ったCREAが店頭に並び、

 

スーパージュニアの1年半ぶりのカムバックが発表され、

 

キュヒョンの「ぶらり途中下車の旅」出演が発表され、

 

スピンオフツアーのティーザー第2段が公開されました。

 

 

「僕たちの心の中に輝いていた」

「あの青い光を覚えていますか?」

「その光を心の中に大切にしまっているあなたに」

「まだ伝えられていない言葉がたくさんあります」

「僕の永遠の友達へ」

 

ドラマチックな映像にトゥギの語りかけるようなナレーション。

 

スピンオフの日本公演の発表も未だだというのに、なんだか着々とSS10に、20周年に、近づいているワクワク感のあるティーザー。

 

前回のティーザーが公開されたときに、シンドンが今後リリースされるティーザーにライブの内容のヒントが隠されているみたいなことを言っていたんで、目を凝らしてみました。

 

特別なものは見つからなかったてへぺろ

 

あったかな?

 

見ていて絶対行くゾ!って思ったけど、いつかないつかな、日本はいつかな。

 

トゥギのナレーション聞いてると、現役のELFも、ライトスティックが部屋のどこかでホコリ被ってしばらくライブに来てないELFも、みんな集まろう、まだ話したいことあるよ、みたく聞こえました。

 

それで合ってる?リーダー?

 

 

 

 

店頭にポスターが貼ってあるのは、三省堂書店 池袋本店、三省堂書店 有楽町店、有隣堂 横浜西口店、ブックファースト 新宿店、紀伊國屋書店 梅田本店、ジュンク堂書店 三宮店だそうです。

 

 

 

電子版も購入できますが、「紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合がございます。ポラプレゼントに応募できません。」とのことです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。