DEparture 最終章

 

 

アジアスピンオフツアーのチケッティングが始まり、ELFの気持ちはスピンオフツアーへ。

 

しつこいようですが、日本の日程まだ発表ない…

 

そして、D&EのDEpartureツアーの最終章。

 

6月1日からは東京と神戸2都市でのアリーナ公演が始まります。

 

クジ運が悪くて、前回2019年の公演も今回のホールツアーも、ギリギリにほかのELFちゃんから譲っていただいた私。

 

アリーナツアーの国立代々木競技場分だけは、なんとか自力でゲット。


 

 

 

https://de2024-departure.com/

 

 

アリーナ公演のセットリストはどうなるのでしょう。

 

ホールツアー中に、アリーナで聞きたい曲は?と聞かれ、神奈川公演では「Circus」の声が上がっていました。

 

「Circus」は、2019年幕張公演のオープニングの曲でしたね。

 

(ゴールドのスーツで踊りまくるヒョクチェかっこ良かったなあ)

 

そのほかには、「Motorcycle」もリストに入っているかもしれません。

 

ツアー最終日となるのは神戸公演ですが、週のど真ん中。

 

なかなか仕事や学校を休めない日程で、涙を飲んだELFちゃんも多いのではないでしょうか。

 

6月25日(火)、6月26日(水)神戸ワールド記念ホール

 

 

 15人のスーパージュニア

 

 

先週末から、リョウクの披露宴で15人のスーパージュニアが揃ったと大ニュースになっていました。

 

9人のスジュしか知らない私にとっては、別のグループのように見えました。

 

スーパージュニアの歴史。

 

しかし、9人で20年経っても元気で騒がしいのに、まだ二十歳そこそこだった15人のステージってどんなだったのでしょう。

 

想像もつきません。

 

そんなこんなしている間に、国立代々木競技場分のチケットが発券されました。

 

チケットを見て驚愕。

 

見た瞬間にショックで携帯電話を落としました。

 

だって、

 

アリーナのステージ前ブロックの1列目?!

 

こ、これは最前列の意味ですか?!

 

いや、さんざんクジ運無いと言いました。

 

ファンクラブ先行全部落としやがってとモンク垂れました。

 

一般発売あるのに、なんでファンクラブが当たらねーんだと吐きました。

 

一般も当たらねーじゃないか、どうしてくれんだと自暴自棄になりました。

 

ごめんなさいショボーン

 

ど、どうしよう。

 

何着る?(D&Eは見ていない)

 

今から痩せないし美人にもならない(D&Eは興味ない)

 

よし、思い切り歌うぞ!

 

GGB踊るぞ!

 

いやー、会場入るまで、まだ分からん。

 

ほら、アリーナの座席表ってアーティストごとに変わるし。

 

こんな幸運なことが起こる訳ない。

 

きっと、席に着くまで、グルグル迷走しつづけると思いますうずまき

 

本当に最前列だったら、しっかりレポします!

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。