スジュが載っている本

 

 

ひさしぶりにネットで本を購入しました。

 

何気なくSuper Juniorで検索してみたらいろいろリストアップされました。

 

自分がELFになる前のスジュについて書かれている本や雑誌は、特に興味深いです。

 

 

スーパージュニア見聞録。

 

2013年発売、327ページ。

 

試し読みができるので見ていたら、メンバー分類表なるものがありました。笑

 

 

 

 

 

これ、表紙だけでも素敵。SS7の頃でしょうか?

 

 

 

 

D&Eが掲載される予定のGIANNA。

 

どんな内容になるのか楽しみです

 

 

 

 

こちらは、2013年発売のDate With。

 

「イェソン、カンイン、ソンミン、ウニョク、ドンヘの理想のデートコースは?」

 

 

 

 

@スタイルのSuper Junior特集号のようですが、掲載されているのは表紙の5人。

 

 
 
リーダーの料理本、ELF以外の友達からも評判よかったです!
 

 

 

 

 

「SUPER JUNIORの秘密」は343ページの単行本。

 

ファンとメンバーの間に起きた爆笑秘話、学生時代の秘話など。

 

 

 
 
2013年発売の@スタイルのKRY特集号。

 

 

 
 

ムックから出版されたK★STAR GRANDPRIXのVol.15。

 

 

 
 

W Koreaの2010年イ・ジュンギとスーパージュニア特集。

 

 

 
 
1stLOOKのD&E特集号です。
 
即買いしたやつウインク
 
 
 
I AM Super Junior。
 
SUPER JUNIORの話を紹介した子供向け漫画。

 

 

 
 
韓国女性雑誌 Noblesse 2021年 5月号 にシウォンが掲載されています。

 

 

 

 

2024年5月20日発行の中国の雑誌WINKにD&Eが登場しました。

 

 

まだまだ尽きないですが、検索するだけでも楽しめました。

 

販売サイトによって品質(中古)やお値段が違うと思うので、ご参考まで。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。