TEMPUS

 

 

ドンヘとお兄さんのドンファさんが所有するストリート系アパレルブランドで知られるTempus Studioのポップアップストアへ行ってきました。

 

今回の開催期間は5月2日(火)から5日(日)まで。


場所は原宿駅から徒歩10分の場所(休日は歩道が混雑していて進めず10分以上かかります) 

 

前回は、原宿から渋谷方面へ歩いたところにある地下スペースでしたが、今度は表参道寄りのかわいらしい路面店でした。

 

こんな感じ。

 


   

前日に、ドンヘちゃんがTEMPUSのIGに「明日行ってみましょうか」と予告してくれていたのにもかかわらず、朝からの夏のような日照りと眠気に負けてダラダラと家に引きこもっていた私。

 

午後になって、ゆーっくり支度して着いたらドンヘちゃんが帰って1時間後でした。

 

後悔先に立たず。

 

それにしても、今日の原宿の混雑は尋常ではありませんでした。

 

ゴールデンウィークで国内から観光に来た方々、それに海外からの方々も大勢。

 

駅の改札下りたときから、満員電車のように人がギューギューでした。

 

ドンヘは徒歩で来ていたそうですが、よく辿りつけたな…

 

 

これから行かれる方、所在地は東京都渋谷市神宮前3丁目15-8になります。

 

明日明後日は、短縮営業になるそうです。

 

4日 11:30-18:00

5日 11:30-16:00

 

 

ユニセックスの商品なので、Sが女性用のMくらいのサイズ感です。

 

デザインや色が気に入ってもLサイズだと、子供が大人の服着たみたくなっちゃうので諦め。

 

帽子やトートバッグなどの小物も充実してました。

 

そして新婚のドンファさんもいらっしゃいました。

 

前回、プレゼント用にTシャツを探していたら、裏へ行って在庫調べてくれたりラッピングしてくれたのですが、なんとも人当たりの良い方。

 

ハルワン・カフェが繁盛しているのもドンファさんの人柄なのかもしれない。

 

 

そして、東京の二日間のライブが終わり、D&Eお疲れ様でした!

 

二日目の公演でヒョクちゃんが「3年後D&Eで東京ドーム目指す」と発言したそうで、その闘志受け取りましたよ!

 

みんなで東京ドーム目指しましょうアップ

 

 

ヒョクちゃんの足が早く治りますように。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コンパクトで晴雨兼用・全28色

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール