Between Him and Her

 

 

スーパージュニアのドンヘ主演のドラマ、「男と女」の最終回でした。

 

ウェブコミックがベースになったドラマで全12話。

 

服飾デザイナーのヒョンソン(ドンヘちゃん)と学生時代からの恋人でジュエリーデザイナーのソンオクは二人でブランドを立ち上げるもうまく行かず、2人の関係も慣れあいになっていく様子が淡々と描かれていきます。

 

普段見る展開の早い韓流ドラマとは全く違うタイプ。

 

 

ドラマを見終わったあとには辛口に点数を付ける方だけど、推しグルのメンバー出演となると話は別です。

 

もう全部に満点つけたくなる。

 

ドンヘがドラマ撮影に入ったころは、新会社を設立、D&Eのワールドファンコンの準備と実際のツアーと多忙を極めていました。

 

それに加えて、東京ファンコンのライブの終わりにELFはドンヘちゃんから直々にドラマの話を聞いていたので、気合を入れて見させてもらいました。

 

なんか、もう、ただただ、お疲れ様。

 

よくやり遂げたねという心境。

 

 

 俳優ドンヘ

 

 

ドンヘは、これまでもドラマに多数出演していて、主演作品は5作目。

 

演技力は定評があります。

 

マルチタレントな推しを持つと、あら?ステージでは見られない、こんな表情したり、あんなこともこんなこともしたり、そんな言葉を口にするの?なんていう楽しみ方もできます。

 

脚本製作と監督を務めたパク・サンミンはというと、1990年に俳優としてデビューして、昨年から監督へ転向した方だそうです。

 

失礼ながら、彼の出演作品はひとつも見たことがありませんでした。

 

ドラマのコメント欄を見ると、「脚本がまったりしすぎ」とか「女性のキャラが原作とかけ離れてる」とか厳しいコメント続出。

 

海外のファンは日本のファンよりストレートです。

 

それでも、あちらこちらのドラマ情報サイトの評価で、総合評価10点中平均7点くらい取っていました。

 

ドンヘちゃんの演技を高く評価するコメントも多いので良かった。

 

ドンヘはスーパージュニアの中でも、歌もダンスも楽曲製作何でもこなす多才な人。

 

アホの子なんて言っていじられてるけど、この人、実は天才か?!という瞬間があります。

 

私は、特に作曲家ドンヘが大好きです。

 

ラブソングにはぴったりの甘~い声の持ち主です。

 

才能に溢れる推しが誇らしいニヤリ

 

ドラマ「男と女」を未だご覧になっていない方は、Leminoで見られます。

 

 

ドラマの撮影中には、サプライズでシウォンとウニョクからフードトラックとコーヒートラックの差し入れがありました。

 

嬉しそうなドンヘちゃんをどうぞ。

 

 

 

シウォンも、映画を撮影中です。

 

先日、馬に乗っている写真がアップされていました。

 

乗馬シーンがあるのかな?

 

楽しみだなー。

 

「男と女」のOSTもどうぞ。

 

STAY by Seola

 

 

When I’m With U by Thama

 

 

今日もありがとうございました。