クレイジーなスーパー・ジュニア

 

スーパー・ジュニアのぶっ飛んでるところが好きなのかもしれない。

 

安定したパフォーマンスでファンを包みこむ大人なスジュ。

 

確かにそういう部分も感じる。

 

良い意味でクレイジー、良い意味で非常識。

 

個性的、とんでもなく努力家、大胆、チャレンジ精神旺盛、情報量多め、有言実行、色々。

 

青い沼にどっぷり浸かって、彼らを知れば知るほど、驚きと感激の連続である(あなたも沼にハマってみませんか?)爆  笑

 

スジュが「どうせ、居心地いいからここに戻って来るでしょ」と言うスタンスなので、ELFもさまざまなアイドルや音楽に接する。

 

若いアイドルやアーティストの中には、あなた芸歴何年ですか?と疑いたくなるような実力派もいれば、完璧なビジュアルの人もいる。

 

なんて真面目なグループだろう!と感心することもある。

 

でも、心に響くとは限らない。

 

私が加齢で鈍くなったのか?

 

ゼベワン

 

そんな中、何やら熱いものを感じたのが、ZEROBASEONEのリッキーとハンビン。

 

オーディションの時から見ていて、この二人の振舞いに何度も笑いながら目が離せなくなった。

 

驚きの笑い。

 

やることが徹底してる、人と違う、重ねてきた努力がダンスにも歌にも表情にも出てる。

 

これから、どんな風に変わって行くのだろうと興味が湧く。

 

なので、デビュー以降も、時々動画やインスタを覗いて二人のぶっ飛び具合をチェックさせてもらってる。

 

昨日”X”のトレンドに入ってた赤髪リッキー。

 

 

完璧なアイドルを目指す熱い志しを感じるハンビン。

 

 

ZB1の皆が、2年半の間に思い切り活動が出来ますように。

 

あなたの、ぶっ飛んでる!と思う推しがいたら教えてください!

 

 

 

ゼベワンの日本1stシングルーゆらゆら運命の花

 

 

 

ペンライト可愛いなあ

 

 

 

 

ギフト選びに迷ったらクリックしてみて下さい。