過去にタイムスリップ

 

 

「私の夫と結婚して」を見終わりました。

 

過去に戻ってリベンジするというストーリー展開のドラマが多い中、期待もせず見始めたけど最後まで面白かった。

 

俳優さんたち名演でしたね。

 

特に悪役の方達すごかったですね!

 

途中から主人公に好意を寄せるシェフのパク・ウノ役の方、誰だっけ?見覚えがあるって気になってて、名前が出て来なくて、やっと思い出しました。

 

ハイライトのギグァン君。

 

スーパージュニアのウニョクがロサンゼルスにダンス合宿に行く番組でご一緒した方。

 

 

チソン君の朝ご飯

 

 

合宿は、ウニョク、ギグァン、NCTドリムのチソンくんというメンバーで、南米帰りのテミンが途中から参加するというものでした。

 

色々なタイプのダンスに挑戦しながら自分たちのダンスをブラッシュアップして、最終的に一曲の振り付けを完成させるというお題。

 

曲はGallantのWeight In Gold.

 

 

完成した振り付けはこちらです。

 

 

 

 

それにしても、この時のチソン君幼い!

 

今ではすっかり大人になって、素晴らしいアーティストに成長しましたね。

 

ダンスシーンはもちろんのこと、チソン君のお料理シーンや、テミンとウニョクのショッピングシーンも貴重です。

 

バーレスクダンスに挑戦するウニョクとギグァン

 

 

ジャケットをおねだりするテミン

 

 

チソン君のお料理

 

 

 

 
 
 
 
 
ギフト選びに迷ったらクリックしてみて下さい。