MADの杜

MADの杜

MAD動画について書こうとか思ってま

Amebaでブログを始めよう!
自分が上級者かと言われると上級者ではないんでエラそうなタイトルですが・・・

ニコ動で新しく投稿されたMADを見てると主コメに「MAD初心者です・・・」みたいなコトを書いてる動画をたまに見て思うんですが・・・

初心者と言っても最低限気を付けて欲しいと思ってることがあります。

・アスペクト比
・インターレス除去

分らない人はググレカ(ry

自分的に画質が悪いのは『初心者』と書かれてたら100歩譲って我慢できますが、上に書いた2点ができてない動画見るとついつい

「アス比直せ、話はそれからだ」とか
「インタレ位、解除しる」とかコメントしてしまう・・・得意げ

アス比もインタレ除去も、完成した動画見たら分るんじゃねぇのはてなマーク
って思うからうp前にちゃんと見てからうpれよ!!
ってイラっとしますむっ

人に見てもらいたくて作ったなら最低限見苦しくないモノをうpるのは当り前じゃないかな・・・と思うんでアス比とインタレ解除を知らない初心者の人はまず調べてみましょう。


新幹線の中でやるコトも
無いしヒマなんで
連続で更新してみるにひひ


最近は重い恋愛って
のは流行らへんのかね…

自分的には軽い恋愛
ってのがイマイチ分から
へん…

束縛しないってコト!?

基本、好きになっ
たら一緒に居たいラブラブ
トカ…触りたいドキドキ
って思うからすぐ
コクってしまうんが
アカンのかな…ガーン


誰か重くない恋愛
ってどう言うもの
か教えてくれ長音記号2!!ショック!


開設したばっかなのに

放置してました…ガーン



自分が可愛いなぁラブラブ!
って思ってた子と
付き合えそうって
思ってたケド…

コクった結果見事に
玉砕してしまって
ちょっとヘコんだ日々
を送ってましたが

そろそろ復活しよう
ってコトでの更新ですにひひグッド!

MADも週末辺りに久々
うp予定ですニコニコパー


ガンダムSEEDの第4期OPを使ったMAD 3連作をうpしました!

公式曲 Realize を使ったOP風MAD
ようつべ
ニコ動

公式OPの曲をangelaの【明日へのbrilliant road】に差替えたMAD
ニコ動
・ようつべにもうpしましたが公開停止状態・・・orz

angelaの【明日へのbrilliant road】で作ったOP風 MAD
ようつべ
ニコ動

感想とかもらえると激しく嬉しいです。
マクロスF ユニバーサルバニー
のMADを宣伝して
もらったアップニコニコ

初体験やからメッチャ
嬉しいラブラブニコニコ

広告主さんに心から
感謝!!ニコニコキラキラ

メッチャ嬉しいケド予想
もしてへんかったし
初体験やったから
慌てたガーン


これが宣伝してもらったMAD動画
マクロスF ユニバーサル・バニー