地元の人にもあまり知らない質問をしたらやばい? | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

詳しくは聞かないで下さい。
さっきこの内容のメールを送ったのですけど・・・。

 こんばんは。
実は、前から埼玉県出身の人達に聞いてみたい事があったので、質問します。
「ウルトラマン」第1話の舞台は埼玉県にある竜ヶ森湖という架空の場所なのですが、知ってましたか。
それから、「とっても!ラッキーマン」の主な舞台は埼玉県越谷市なのですが、知ってましたか。
以上です。

知らなかったそうです。
これはつまり、地元の人にもあまり知らない質問をしたらやばいという事で?