本日、同人誌即売会で8回目のサークル参加 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

本日、同人誌即売会でのサークル参加に行って参りました。
サークル参加は8回目で、ComiConでは7回目です。
会場に着いて、いつものセーラー服のコスプレに着替え、自分のスペースに行き、出版物を並べました。
これが出店の画像です。

そして、ずっと自分の出店の奥で座っていて、たまにあちこちの出店の前を回っていき、それから終了の15時になり、片付けて着替えて帰りました。
それで、今回の成果はというと・・・。
1冊売れました。女の人が、今回の新刊の個人誌を買ってくれました。
今回は、こちらと同じようにセーラー服を来て出店を出している男の人もいました。よくこちらの出店の前を通っていきました。
さすがに、今は金がないので、どこの出店からもこちらから購入いたしませんでした。
という事で、次回は11月に同じ会場の同じような同人誌即売会が行なわれるので、またその時に参加する事も考えてみます。