新しいプリンター購入、クレジットカードは新しいのを取りに帰り | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

昨日、パソコンで使うプリンターを動かしてみました。だけどエラーが出て動きませんでした。おそらくはもう何年も使っていて古くなっていたからであろう。おいどうすんだ、同人誌即売会は数日後だぞ、個人誌が作れないぞ、な状態でした。それで今日、買いにいきました。家から歩いて行ける所にある電気店へ。それで一番安いプリンターをレジに持っていって、クレジットカードを出しました。そしたら、期限が切れていたそうです。それで取りに帰りました。いつもなら新しいクレジットカードが郵送されてくる時に郵便局に(留守のため)局留めされて自分で取りに行くのですけど、今回はそのまま家に送られてきて自分の手元に来ていたのだけど封筒を開けずに放置していて忘れていました。それでそこから取り出してまたさっきの店に行き、新しいカードを見せて購入したプリンターを持ち帰りました。

そして帰宅してプリンターをセットアップしたあと色々試してみました。何と、コピー機とスキャナーの機能まで付いていて驚きました。七千数百円でです。進歩してるなあ。

これで、個人誌の印刷ができるようになって間に合いそうです。