安全靴を買った | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

安全靴を買いました。
自分が主にやっている仕事に不可欠なので。
購入はネットで。今はこれで買えるんですよね。
ものすごく安いのにしました。そうしたら、送料の方が高くついたようで。
最初に履いてみたら少し大きめだったので、次に購入する時はサイズを小さめに設定していこうかと。
それで、百円ショップで中敷きを買って入れました。そうしたら、ほぼぴったりの大きさになりました。
ところで、その百円ショップでは、帽子も売っていました。

その時に買った時は見当たらなかったけど、よく探せなかったわけで?