「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」見てきた | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

本日、映画館にて、「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」を見てきました。
毎年、ウルトラマンの本編が放送終了したあと、翌年の今時分の季節にその劇場版を上映するのですけど・・・。
ここ数年は見ていませんでした。金がなかったので。
最後に見たのは、ウルトラマンタイガの劇場版のようです。この時でしょう。
そして、今年はウルトラマンブレーザーの劇場版を見る事ができました。
しかし、かなり遅い視聴で、この作品を上映している映画館を1館だけ見つけて見てきました。しかも、1日に早朝の1回のみでした。
そして料金は、2000円?よほどインフレが進んでるわけで?それでも、水曜日はサービスデイで1300円という事で今日にしました。
チケット

入場する時に半分を切り取られるはずがそのまま通されました。これの意味は?
内容は、しばらく前にテレビで放送していた「ウルトラマンブレーザー」の続編です。
続編そのままです。他のウルトラマンは出てきません。
という事で、今年は劇場版を見る事ができました。他に思い残す事はありません(?)。