今日はプロレスの日 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

プロレスの試合見たことある?

主にジャイアント馬場が活動してた頃は「タイガーマスク」のアニメがあったけど、プロレスそのものは全く見ず・・・。
その後、アントニオ猪木と2人で日本のプロレス界を分かち合ってた時に「タイガーマスク2世」が放送され・・・。
同じ頃、全日本プロレス(馬場)が夕方の放送時間になった時に、テレビでよく見てました。
同時に、新日本プロレス(猪木)も、裏の「太陽にほえろ!」をサボって(?)見てました。
近年は夜中に「タイガーマスクW」をやっていて、そのついでに新日本プロレスを見てたけど、終了と同時に全く見なくなりました。
・・・と、テレビではよく見ていた時がたまにありましたけど、生では見たことはないですね。

以上、今年も、一昨年前までの記事のコピーでした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう