ゴルフのゲームの曲の傑作 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

1月9日(火)に、ゴルフの歌には何があるか、という疑問に対して、1つしか例をあげられませんでした。
それでも、その記事の中で、ゴルフのゲームを探せばあるかも?、と書いていました。
それならばと、1つ映像をお見せしましょう。

「アルバトロス」という日本テレネットのパソコンゲームの曲です。
かなりな傑作だと思います。いかがでしょうか。
ただし、ヴォーカル化は実現されていません。
それでも、次作の「アルバトロス」2では歌ができています。
だけど、これについてここで書くには色々ややこしい事が有り過ぎました。
もし発表できる機会ができれば、その時にでも。