創作「歌うお兄さん」 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

18禁「今回の指令は合唱部の支援だ」
生徒会の人達は部室に入っていった。
「キャー、有川さ~ん」
いきなり、有川ひめは大勢の女子生徒達に囲まれた。
18禁「おいこら、おひめちゃんへの抜け駆けは禁止しているはずだぞ」
運子「ひめくんってどこでももてますわね」
ベル2世「合唱部は女子しかいないのですか」
部員達が提案してきた。
「有川さん、一緒に歌って下さい」
「今度、新しい曲を作ったので、有川さんと一緒に歌ってもらいたいんです。いいでしょ」
運子「そうね、部活動支援にもなるし、いいんじゃない?」
18禁「仕方ないわね、わかったわ」
ベル2世「ニュースターの誕生ですわね」

久々の創作です。今回も二次創作小説です。「ひめゴト」の。
意味わかりましたか。カラオケのサイトでお兄さんで検索しても出てきます。原作者すら生まれてない頃のネタではあります。
他にもオマージュがいくつか仕込んであります。後日説明します。
合唱部に女子しかいないのはこちらの中学でもそうでした。ブラスバンド部でも。