今日は七五三の日 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

そうですねえ、3歳と5歳のときは覚えてないけど、7歳のときに写真屋で取ってもらった写真が店頭で貼られててクラスの話題になったんだったかな。記憶があいまいだけど。
ところで、聞いた話だけど、こちらが生まれる前になるけど、月光仮面がブームの頃に、その姿で七五三に出てた子がいたそうで、それだと顔が見えないんではないかなと。
それはともかく、すなわち、衣装については個々で工夫してコスプレすればいいんだなと思ったりした次第で。
セーラー服だと、男の子が素顔で着ると、髪の短い女の子と思われるだけになるかな。

・・・と、ここまで、ここ6年間の記事のコピー。

千歳飴食べたことある?

よく覚えてないけど、こちらが行ったときは、おこしだったような?

・・・これは、4年前のコピーで。

そしてこれを、この一番上にある今年の質問といたします。

・・・おこしが1回だけでは定番ではない?だよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう