「太陽にほえろ!」殉職と登場が集中していた頃 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

1981年
 9月18日 スニーカー辞職
 9月25日 ラガー登場
12月25日 ボス復帰
1982年
 1月29日 スコッチ殉職
 2月 5日 ジプシー登場
 8月20日 ロッキー殉職
 8月27日 長さん転勤
 9月 3日 ボギー登場
10月 1日 ゴリさん殉職
10月 8日 井川刑事着任

いや、「太陽にほえろ!」の殉職と登場、初期はほぼ1年ごとに行なわれていたのだけど、1981年9月から1982年10月までの間は集中的に起こっていたので、順番を間違えないようにと思って。
何でこういうのを書いたかについては、今後ゆっくり伝えていきます。
さて次回は何が出てくるかな。
注意。スニーカーは辞職です。死んでません。長さんも転勤です。着任と登場は特に違いはなしか。そこだけサブタイトルをほぼそのまま持ってきたわけで。