「八十亀ちゃんかんさつにっき」第3期放送1週間前 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

昨日の続きです。
アニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」のBS11での第1期と第2期の一挙放送が3日前の12月31日(木)にありました、とこれまでの記事で書いてきました。
ていうか、2日連続で八十亀さんのネタなの?だって?
いや今日は、その第3期の放送開始の1週間前です。新番組です。BS11を含めてその日が日本初です。
そして1週間前ということで、ようやく見られるようになりました。
番組表で。

これがテレビの方。

そしてこちらが録画機の方です。
さすがに、新聞を取ってなくて当日のテレビ欄では確認できないですけど。
ということで。
てか、これを伝えるためだけに写真まで撮って2日連続で八十亀さんのネタを記事にしたの?だって?
いけませんか。
アニメ「ひめゴト」放送1週間前
6年半年前にも同じことをしてましたけど?