今日は地図の日 | 如月エルフのブログ

如月エルフのブログ

セーラー服とマンガと○○と呪われし女装子

地図を読むの得意?苦手?

そりゃ、話を聞かない男、地図が読めない女というほどに、自分はこっちのマニアということもあって、地図を読むのは得意な方です。
話を聞かない男?どっかのどなたかではないですけど。

だけど自分は、愛知県豊田市ぐらいは知ってますよ。
そっちのマニアではありますけど。いやだからこそ?
陣界斗君は、学校の勉強ができてもこの事はご存じない?どうだか。
何の話かって?単行本第9巻まで待ってみましょう。
待てない人は、ComicREXに掲載された各話の冒頭の部分のみ見られるサイトを探して見てみましょう。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう