「ちゅー×2トラップ」(水上暮菜)
女の子である高崎(たかさき)みのりが転校してきた学校は生徒会の権限が強く、6階が生徒会専用フロアになっている。そこの生徒会室にいた生徒会長の東堂裕希(とうどうゆうき)は、男の娘である以外にも秘密が・・・。
わぁい!Mahalo vol.01の特典の絵の1つは、その東堂裕希であり、4月25日(水)の書き込みにも載せています。
このキャラクターの秘密とか、学校の内部を見る限り、ファンタジーぽく見えますが、現代劇です。何ヶ所か日本語が出てきますし。その秘密ぐらいでは現代劇の範囲内です。わぁい!の「禁制×四重魂」とかでもそうですし。何かどうでもいいネタで恐縮ですが。
それと、高崎みのりには、美少女レーダーという超能力みたいのがあったりします。これくらいは人間の勘のようなので、SFではないでしょう。また書いてしまった~。その美少女レーダー、「リバーシブル!」の海棠愁のクセ毛みたいに飛び出し、まるでゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナのごとく・・・。
あと、東堂裕希が男の娘である必然性を、以降明らかにしてもらいたいです。