kannaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

アップヘアー

頑張ッて更新しよッて
思ッても中々出来なくて
ごめんなさい(;へ;)


前日記にコメント
書いてくれた人
凄い嬉しかッたよ(●~∇~●)
皆さんも読んでくれたら
コメント書いてくれると
嬉しいな☆
コメント待ッてるネ♪


でもかんなの日記を
見てくれてるッて
凄い嬉しくなる(^ε^)
つまらないと思うけど…
読んで下さい(∩・∩;)
あとコメントも宜しく


日記に戻リます
最近夜寒くない?
もう8月も終わッて
もう秋だよ~
なんか1日が早く終わる…
あッという間に
1年が終わッちゃうm(_ _)m
来年になるまでに
色々な事を頑張るぞ★
目標に目指して頑張らなくッちャ☆
皆さんも頑張リましょ~(*^_^*)

更新

kannaのブログ-090808_1722~01.jpg
普通の大きさの服に
見えるようで
めちャ小さい服なんやで(^ε^)
煙草入れなん★
かんなのちャうけど…
可愛いから写メに取ッてみた♪
かんなも欲しい(^∇^)/
みたいな(^。^)‐☆笑

やッほ↑

kannaのブログ-090817_1912~01.jpg
かんなだよ♪


髪自分でセットしたん(^∇^)/
めちャ巻き2にして
みたんやけど…
キレイに巻き2に
なッてるやろ。o@(^-^)@o。
頑張ッて巻いたんやで
今いろんな髪型を
やッて練習してるん(;^ω^)