ネクスト・トゥ・ノーマル観劇 | なおちゃんはね。

なおちゃんはね。

敬愛するミュージカル俳優海宝直人くんについて書いていきます。
個人的な妄想と偏見がいっぱいです、悪しからず。

ようやく、なおちゃんのゲイブ観ることができました😆

4/9(土)マチネ🎫


1回だけだったけど、

席も後ろの方だったけど、

それでも充分なおちゃんゲイブの思いが伝わった😌


あまり前情報をいれずに観ちゃったんだけど、更で観られて良かったかも?

うん。

双極性障害って、躁の時と鬱の時とあって、なかなか難しい病でしょ、、、

それをミュージカルにするってスゴイなぁ。

それに今回は初演と違って日本演出版でしょ?

TENTH観てない私、もちろん初演も。

いや、それで良かった。

うん。


身近に双極性障害の子がいて、気分にムラがあって、薬飲んだら飲んだでフラついてて、とっても心配だった、、、

最近はちょっと良くなったのか落ち着いてる気がする。

彼女もトラウマとなる出来事があったんだなぁ、つらかったんだろうなぁって、観ながら思ってました。


それにしても、瞳子ちゃん久しぶりに舞台拝見したけど、宝塚時代と変わらず歌が上手いわ✨✨

昆ちゃんも予想通り上手かった👏

私、昆ちゃんの生舞台は初だったの。

何年か前サイゴンの地方公演の時、喉の不調で休演しちゃってキャス変されちゃったからなぁ😣

今年のサイゴンでは、またなおちゃんと共演だから楽しみです。

けど、ラブシーンは複雑です💦


さてさて、なおちゃんに会えたのは半年振り💓

シアノの行徳ライブ以来だったから久しぶりだったなぁ。

N2Nは、シアノで歌うなおちゃんに近かったな。

次は延期になったシアノのライブで会える💓

来月博多で会える💓

待ち遠しい。

アルバム聴いてイメトレ🎶


とりとめのない文章になってしまった😅

いつもだけど、、、

また何か思い出したら書き足そう✏️


あ、そうだ!

なおちゃん、カーテンコール、スタンディングの最後、こっち見て微笑んでくれてありがとう✨