皆さん こんにちわ~


私は、この度 芸能界を卒業する事になりました!


コンビを解散してからは 全く活動してませんが。

18歳から芸能界にはいって もうすぐ10年です


とっても中身の濃い10年でした。

私の人生でこの10年は誇れる事しかないです。


素敵な思い出と素敵な仲間に出会いました。
これからの人生で、役立つ事しかないです。


芸能界を辞めるので ブログも辞めます。

毎回コメントくれてプレゼントまでくれたラバジョーさん。本当にありがとうございました。

いつか恩返ししたいのですが 普通の女のこに戻るから、何も出来そうにないので

心の中でありがとうを1000回言います。


「ありがとう」


毎日 ぺたをくれてた皆さん ありがとう


今まで 応援してくださってた皆さんありがとうございました。


福田博子は普通の女の子に戻りますキラキラ

そして 新たな夢に向かって昔と変わらずがむしゃらに突き進みます

皆さんも頑張ってね音符