お友達のNさんから、シナモンのセンターピースのオーダーをいただきました♫
以前作ってあげたものが、古くなったので、新しいものに変えたいとのこと。
Nさん、センターピースは、玄関の壁に飾ってくださっています。

{2F2F8E28-9ECF-412A-A493-589333443967}

赤いリボンがよいとのことでしたので、リボンに合わせて、ゴールド、ホワイトの実を入れて、明るい感じにしました♫
ゴールド入れたから、金運にも、よいかも!?

Nさんは、いつも、私と会ったあとは、必ずよいことがあるそうで。。。
私に、そんな力があるんでしょうかね。
でも、会うと必ず言われるので、Nさんには、ホントにそうなんでしょうね。
まぁ、自分が、幸運の女神?みたいで、嬉しいですけどね。(*´∀`)♪

今日のオーダー作品も、綺麗なハープの曲を聴きながら作りました。
オーダー品を作る時は、必ず綺麗な音楽を聴きながら作るようにしています。
お酒も、モーツァルトを聴かせて作ると、よいお酒ができるように、手仕事も、よい音楽聴きながらだと、よい作品が出来るような気がします。

Nさんには、明日お渡しします。
喜んでいただけますように。