今日は、すごく寒い一日でしたね!
横須賀の私の住んでいる地域は、雨で、雪は降らなかったのですが、今日レッスンにいらした生徒さんが住んでいる逗子では、雪が積もったそうです。
今日は、自宅で、クリスマスレッスン。
森のリースを、常連様のSさんと、Aさんが、お作りになりました♫

{54A96C87-BA5A-4CB8-BD4A-B3F138FDA0DC}

{C20C45D0-93E5-4331-91F7-487116AA9BCA}

{310D19D5-289B-4903-BD27-66A77B0FC25A}

お二人とも上手に出来ました♫

リボンが違うだけで、リースの印象が変わりますね!

明日はいよいよ、横浜赤レンガ倉庫で、手作り・雑貨&クラフトフェアに、ポーセラーツのあきこ先生と参加してきます!
113ブースが私たちのブースです!
14時〜19時までが販売時間です。
明日は、お天気が良いみたいで、よかった〜。
手作り品が大集合の楽しいイベントです。
私も、お店やさんごっこ?楽しみます!
ぜひ、いらしてくださいね!