明日は、馬堀海岸のドックカフェ、BiBi  cafeの、手作りマーケットです!
私は12時~14時まで、こちらのワンコアレンジのWS(ワークショップ)を行ないます♬

{47C01D3B-E045-467F-B0D0-70C71A57E003:01}

¥1000で参加出来ますので、ぜひご参加くださいね!

17日、18日、両日とも、来られた方先着50名様にお楽しみくじを引いていただき、そのうち、18名の方に、作家さんからの作品プレゼントが当たります!

当たりくじが出た方から、作家さんの景品コーナーから選んでいただけます。
なので、早く来られるとよいかもしれませんね!

お店からも、10周年記念ということで、コーヒーのプレゼントもあります。

野菜の詰め放題もやるそうですよ!

明日は、美味しい和菓子のお店も出ます。

楽しみですね!


たくさんの方のお越しをお待ちしております!(*^^*)